神業ハンドテクで絶対連続射精させてくれる追い手コキメンズエステ 八木奈々 

未分類

この女優さんこんなに手コキ上手だったんだ・・・

3行解説

・修正かかってても分かる絶対に気持ちいい手コキ技の数々 亀頭を磨く様な丁寧でいやらしい手コ                            キ、ギアを上げて激しい手コキ 手コキ好きは必見

・手コキのいやらしさに反して甘々な空間で施術してもらえます。なんだか今日はイチャイチャしたい気分の時は是非

・チャプター3 リップ甘々密着多めですごく癒されました・・・いや全体的に手コキの激しさに反して癒されます

サンプル動画

コスプレ サンプル画像

制服

・制服 ベージュニーハイストッキング

・制服 黒パンストチ

・水着? 白ニーハイ 洗体

・ナース服 白パンスト 男の潮吹き

本編情報

神業ハンドテクの追い手コキで絶対連続射精させてくれるメンズエステが存在する。「射精の更に先の快感」を体験できる為に予約は超困難。身を任せておけば極上の射精に導いてくれて、射精直後のアヘった敏感チ○ポを追撃してアヘらせてくれる。あまりの神業施術に賢者タイム知らずのバグリ射精をする人続出!チ○ポの限界を超えて女の子みたいに連続アクメする者もいれば男潮を吹き散らす者も!第2弾のセラピストは八木奈々!

購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました