女上司 秘密の副業 熟練の艶技で僕を虜にするムッチムチ密着メンズエステ 風間ゆみ

未分類

もしも女上司が副業でメンズエステしてたら・・・ 

3行解説

・ドラマシーンを合間に挟みながらメンズエステから始まり、会社、自宅と徐々に親密になっていく

・熟女の方ならではの豊満ボディ、そこから繰り出される密着施術! 乳圧がすごいんじゃ

・熟女+メンエスの相性ってやっぱりいいよね と再確認できる作品 ただし普通のシチュエーションプレイも多い為がっつりメンエス作品とはちょっと違うかも 

サンプル動画

コスプレ サンプル画像

制服 黒パンスト

・制服 黒パンスト パイズリ

・制服 ベージュパンスト 

・制服 オイルプレイ パイズリフィニッシュ

・制服 黒ニーハイストッキング

本編情報

むっちりとした豊満な肉体が印象的な上司の風間マネージャー(以下MGR)。日森社長がよそからヘッドハンティングしてきたらしく、普段から親密でもっぱら愛人との噂があった。ある日、2人が出入りする店を知った僕は…。そこはマッサージ店で僕は2人の愛人疑惑を掴むどころか、不覚にも風間MGRそっくりのエステティシャン・ゆみこさんの虜に…。あの快感が忘れられない僕は、風間MGRに思い切ってあの事を尋ねた。すると…。!

購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました