芸能プロダクションから派遣された超高級エステティシャン‘四宮ありす’の極上回春マッサージ

未分類

甘々な空間

3行解説

・アニメ声で囁いてくれます 全チャプター甘々なプレイをお楽しみください

・主観多め 感じ方がエロいのでお互いに高まってく気分が味わえる

・コスプレ少な目なのがちょっと残念 ただし主観シーン多いので没入感は高め

サンプル動画

コスプレ プレイ サンプル画像

・チャイナドレス 主観 フェラ抜き

チャイナドレス 主観 リップ多め

・セクシーランジェリー 主観 ローションプレイ

・私服 目隠し オイル責め

本編情報

芸能プロダクションが直接営業する噂の高級メンズエステ店があった!きらびやかで豪華なスペシャルVIPルームに通されると…現れるのは本物の女性タレントさん。有名人が天使の微笑みを浮かべながらボクの股間のきわきわを触ってくると、ついには玉も竿も揉みほぐし!吐息も掛かるような密着状態でそのまま本番行為まで発展しちゃう大興奮間違いなしのエスティシャンと過ごす快楽はクセになっちゃいます!

購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました